「愛」が日本を救う

1年の世相を表す今年の漢字に「愛」が選ばれたようですね。

流行語大賞をみればわかりますが、小泉首相、ほりえもん、楽天、株高と経済、政治の方面が強いですね。

しかし、その一方で紀宮様の結婚もあり、「愛」という漢字が選ばれました。

昨年の「災」にくらべると日本経済の安定にしてきたこともあり、少し明るさが戻ってきたようにも感じられます。

来年も愛にあふれた日本、いや世界でいてくれるといいなあと思っています。

 

安全で安心な世の中で健全な社会活動を送れることが一番の幸せ。

そんな世の中じゃないとゆっくり仕事もしていられないでしょ。

安心して好きな仕事をできるのが幸せだと思います。

 

そんなことを考えながら来年何をしようかなぁと思いふけっているところです。

面白いことどんどんしようっと。

 
#ホームページ制作・ブログ構築・オーサリング制作ならTSインタラクティブ

励みになりますので
こちらもクリックしてください↓
人気blogランキング