年末のバタバタ仕事~来年に向けて

年末です。
もう20日ですから。
街を歩いていてもクリスマスソングがどこからともなく聞こえてきますよね。

パパサンタも大忙しですよね^^


ここにきて、仕事(おもに駆け込み案件)と事務処理と忘年会などで、バタバタしています。

だって、23日が休みの上に、年末は28日までしかないですから。日にちが足りない。。たぶん29日とか大晦日まで事務処理の後始末をしているかもしれないです。

そして自分の部屋も片付けないとそろそろやばいくらい散らかっています。

でも一番やらなくてはいけないのは来年の準備です。

年明け何をするか、何をしなくちゃいけないかちゃんと考えおかないと1月、2月、3月も早いです。あっというましょうね。

そうならないようにここらで落ち着いて考えようではありませんか。

来年にすることを。

忘れるので紙に書いたほうがいいですよ。

ということでバタバタはしばらく続きます。