ほりえもん出馬ですか。。。

「広島6区、亀井氏と対決、ほりえもん。」

うーん。わかりません。

プロ野球のときもフジテレビ買収のときも応援していました。

でも今回の衆議院立候補、わかりません。
マジで真義がわかりません。

政治家になるということは事業家をすてないといけません。
それこそお国のために仕事をすることを選択するわけですから。

政治家というのは事業家からするとまさに対極の存在(本当はそうであってはいけないのですが)。

これからどこに行こうというのでしょう、ほりえもん。

一つ答えるがあるとしたら、長い人生、自分の否定するものをとりあえずやってみようという積極的な気持ちです。

それであれば、僕は理解できます。
やってみないことはわかり得ませんから。

衆議院の当選落選は別にして、一石投じてきたライブドア。今回は何を見せてくれるのか、いや何か見せてほしいと思っています。