あ、そうそうブログのタイトル変えたんですよ。

ブログのタイトルを引越しを機に変更したんですよ。

これで3つめのタイトル。

最初は「雇われない生き方」

次に「インターネット力がビジネスを変える」

そして今回は「起業って面白い」

先日、高校の後輩たち(もうコイツらとは20年の付き合いだ)に会って、中学の先生をやっているやつにこれからは起業家を育てろって言ったのですが、僕も何かやらないとなぁ、と思って、起業そして会社、その他もろもろ日々の出来事を書くことにしました。

会社をやっている人の話を聞くチャンスって若い人たちは少ないですよね、

だから、僕だけじゃなくて多くの人が書いているですが、僕も何か残していかないといけないなと思って。

ヒルズ族社長の「今日はどこのフランス料理屋で何食べた」ってやつはここには書くつもりはないですけどね。

やっぱり最後は人を育てることが一番有益で面白いと思うんですよね、個人的には。

それと商売は直結しないのですが、間接的にはガッシっとつながっています。

事務所も広くなったし、いっしょに仕事したいって人、現れないかな~、なんてね。

ですからしばらくは「起業って面白い」ということで書くことにしました。
こんな経営者もいるんだなーっと思ってもらえればいいかな。