ブログ構築が仕事なのにライブドアブログ使ってるの?

MovableTypeによるブログ構築を仕事のひとつにしているわけですが、それなのになぜライブドアブログを使っているの?なんて思う人もいるかも知れないです。

「いやー、前から使っているんで。。楽なんすよ。」なんて、本音トークは置いておいて。。と。

ライブドアブログだけじゃないですよ、他にもアメーバブログも使っているし、ヤフーブログも使ってたり、TypePadやSeesaaブログも試したな。。

つうことで一通り使っています。ブログポータル面白いじゃないですか。
仕事を抜きにしても。

そりゃー書くことなくなりますよ、それだけブログがあると。といいますかほとんどかけません。一番使っているのはライブドアブログとアメーバブログ。
他はほとんどお試し程度です。

MovableTypeが一番得意ですが、無料ブログはどんどん進化してるし、サービスも充実しています。

僕としてはそんな動向を見るのがとても面白いです。

ということでけだるい月曜日、がんばりましょうね。

#土曜日は汐留の日テレの24時間テレビのイベント会場に行きました。
#子供と会場(日テレビル)を歩き回り、なんか気だるいでーす。