MovableType3.2 日本語ベータ開始!

Six Apart - MovableType News: Movable Type 3.2日本語版の公開ベータテストを開始

ようやくMovableType3.2の日本語版ベータが公開されました。

これは試さなくてはいけませんが、どこのサイトでためそうか考えています。

まさかお客さんの環境で試すこともできませんしね。

英語版ではエントリーを飛ばしてしまったので、慎重にやりたいなぁと。

 

また、TypePad1.6日本語版ではPodCastingの機能を盛り込んだようですが、その点も注目ですね。ブログのシステムでは当たり前になるのではないでしょうか?

ま、しかしPodCastingをどのように商売に利用するのはまだまだ考える余地がありそうですね。

#しかし、選挙は自民圧勝で株価上昇だし。
#阪神タイガース4連勝でマジック点灯目前だし。
#東京には日曜日に大雨が降るし。
#Appleは新しいiPodを出すし。
世の中は動いているぞっ!と感じてやまない友重でした。