ツールドつくば2017、まさかの。。

tourdetsukuba2017.jpg
あー、今年のツールドつくばはあっけなく終わりました。

まさかの、雨での中止宣告。

「そうなればいいなあ。」という人と、
「まじかよ、この程度雨で中止かよ。」という人がいたようです。

まあ、是非はここでは書きません。
すでに多くの方が主催者元に意見を述べているでしょうから。

僕といえば、前日はつくばまでのパン食い一人ポタリングをして、知り合いにもお会いして、それなりに楽しみました。

1つ残念なのはエコバイクの新しいジャージがお披露目できなかったことです。

でも、写真に撮ってもらったので、載せちゃいます。
これです。またブルーに戻りました。なかなかいいですよ、WaveOneのジャージは。
tourdetsukuba2017newjersey.jpg
撮影:だんな。サンキュー!

ということで、今年のツールドつくばはあっけなく終了。
また来るぜ、筑波山!
tourdetsukuba2017ride.jpg
撮影:まなみん。
さんきゅー。

さて、次はどこにいこうかな。。