初のシクロクロスは砂を歩いているうちに終わった><

シクロクロス。
うん、なんか楽しそう^^/


それは試走をすると、あっという間に幻想だと知ることになります。

まずは砂浜。
自転車に乗れないし、歩いても、走っても進まないのです。。

次に林。
林道とか走ったことない私はおっかなびっくりで走ります。。つまり遅い。。

あとは自転車。
マウンテンバイク、重いんですよね。。いろいろと。。

という言い訳を3つしました。

でも、他の人もそんなものじゃないの、とか強がってみるレース前の私。cxtokyo201502.jpg

しかし、やっぱり、走って走っても置いていかれる一方。。
cxtokyo201503.jpg

ですから、楽しむとか感じる前にレース終了してしまいました。
cxtokyo201504.jpg
結果、周回遅れで1.5キロのコースを3周して終了。。不完全燃焼です><
ま、仕方ありません。これが実力でしゅ。

でもお台場を走ることは普段はできないので、いい経験になりました。
シクロクロスをまた走るかどうかわかりませんが、次はもう少しなんとか形にしたいと思います。

さて、今年の目標が決まりました。
2月シクロクロス。
5月高崎でタイムトライアル(TT)。
10月に200キロのブルベ。
初体験の3本セットでいきたいと思います!!