2015年はこれがしたい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2015年始まりましたね。

で、年頭、かんがえてしまうのが、今年は何をしようか。。ということ。

年末からぼっーっと考えていることは、

無益でも他人のために時間を使いたい!
ということ。

商売をしていると、利害関係で行動しがちなのですが、そればっかりでも「なんか違うな。」って思っていました。

具体的には
ちょっとしたサークル活動をまとめることに骨を折ってみたり、
多くの人が嬉しいようなイベント掲示板を作るとか、
知恵と時間を使っても、利益とは直接関係がない行動をしてみようと。。

こんなことを書くと、「なんかいい子ちゃんしてんじゃねーよ。」と思われるかもしれませんが、年末からいろいろな情報を見聞きしている限り、自分の使命のような気がしているのです。

とりあえず、アイディアを形にしていくところから始めますので、今年もよろしくお願いいたします。

2010/5/9に拾ったときのクサガメくん。今は甲羅が15センチくらいになりました^^カメとの遭遇