2014年の走りを振り返る。2015年は?

2014年は前半は東京地方も雪に見舞われ、大会も敢え無く開催中止をすることも多く、ほとんどマラソンをすることができませんでした。
1月に横田基地、4月に宇都宮のスイーツマラソンだけ。
秋からは再始動で11月にハーフ2本(足利、成田)、12月にフル1本(佐野)を走り、走った回数は多くないのですが、タイムとしてはいい走りができていると思います。

自転車ではヒルクライム(榛名山、つくば、赤城山)を3本。エンデューロ(彩湖)を1本。
ヒルクライム3本とも自己記録を更新しました。
今思うに、練習とか体調とかそういうことよりもスプロケを12-27に変えたからかもしれません。

2015年は4月まではマラソン。フルマラソン4時間に少しでも近づけるように走りたいなと思います。
5月からはヒルクライムを走りますが、今年こそは富士山を何本か走りたいと思います。

そんなことを思っている2014年の暮れです。
来年もランと自転車と出会いを大切に走っていきます。

もちろん、仕事もいろいろと企画を練っているので、がむばります!!

IMG_3961.JPG