2012年もハシったー。とりあえず走りを振り返る。

facebookのタイムラインで2012年を振り返ることができるんです(PC限定)。
実際見てみたら、思った通り、走ったことしか残っていません(笑

1月には千葉マリンで冷たい雨に降られ、あわや棄権しそうになりながら、なんとかゴール。
2月、3月には青梅マラソン(30キロ)を走り、3月のさいたまシティーハーフで自己最高記録を更新。
4月は青梅でトレランをしました。

5月に大雨の中筑波サーキットで自転車に乗り、
6月、8月、9月とヒルクライム。筑波、乗鞍、赤城山。
ヒルクライムも最高楽しかったですね。

10月からマラソンに戻り、
11月には湘南国際マラソン(フル)を4時間34分で記録更新、群馬県のふかふかトレイルもハシッタ。
12月もハーフで記録更新。

そして先日、袖ヶ浦のサーキットで暴風の中自転車レース参戦。

いやー、走りました。1年中走っています。

来年も走ります。
1月から4月までほぼ予定決まってますし。
5月からは自転車。今年は富士山に登りたいな、ヒルクライム。

そんなこんなで今年も暮れていきます。

また来年も楽しく走れることを目標にいろんなことにチャレンジしていこうと思います。

(↓2012/12/8袖ヶ浦フォレストハイウェイのチームエンデューロの写真です。)
sodegaura201212.JPG