いくつになっても教えてもらえる^^

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
facebookを使っているといろんな年齢の人がいる。
以前、同僚だった人だけじゃなく、facebookで出会った人だとなおさら。

自転車やマラソンについてわからない事があったら、教えてもらえるし、自分がわかる事は教える事もできる。

僕は今日4/4で46歳になるのだが、まだまだ知らない事はあるし、知りたい事もある。

だって、マラソンを始めたのはほんの3年前だし、
ロードバイクを乗り始めたのもほんの2年前。
トレイルランなんか、3回しかしたことない。

まだまだ序の口。沢山学べるのです。

facebookで誕生日を祝ってくれた人有り難うございました。
これだけの人に言われるのは人生でもそんなにないだろうと思います。

そんな方々にホームページやウェブについての事など知りたい人いましたら、いつでもお教えしますのでご質問ください。
作業が発生しなければもちろん無償で^^/

おかげさまで楽しい1年がまた送れそうです(^_^)/