"Open Your Business"〜「自分自身を語れ」に行き着いた

今日で今期はおしまい。
明日から来期。

来年度のテーマを考えて、思いついた。

テーマは「Open Your Business」。
「自分自身を語ってみな!」ということなんですけどね。

ここ10年くらい振り返ってみると、ブログに始まり、ミクシィ、GreeなどのSNS、ツイッターやfacebookなどのSNS、コミュニケーションを含んだ自分発信の場所が拡大しています。
また、携帯電話からスマートフォンになり、自分発信がどんどん容易になっています。

そういう環境のなかで自分自身を語れますか?
自分の仕事や商品やサービスを語れますか?
それが人の共感をよび、ハートをつかむ事も十分あります。

ホームページでOpen Your Businessを表現してみましょう。
きっと、これまでと違う出会いがあるはずです。

Open Your Business、自分自身を語れ!