軽く2011年を振り返る。

もう12月か。と思う。

来年こそはあれやこれややってみようと思いつつ、
もう1年経ってしまった。

ちいさな事でいろいろとやってきてはいるのだが、まだまだ出来ない事の方が多い。
そう言う意味では反省する事が多い。

1月2月は普通にマラソンを走り、
3月にはプリザーブドフラワーの本に載せる作品を作った。
震災後自粛であまり思うように仕事にならなかったが、
(震災の事は大きな出来事なので、ここでは敢えて触れずにおきます。。)
5月6月で気持ちを盛り返し、自転車にも乗った。
7月8月は例年の暑さと戦い、
9月10月11月とfacebookで遊びながら、淡々と仕事をした。
そして12月。
今年も終わる。

早いな。
来年はどんな年になるかわからないが、
地に着いた仕事をやるべきと思うし、やっていく。

また、ハシル活動は自転車、マラソンも走るが、トレイルランを始めたので、山にも登りにいく。
自転車のヒルクライムだけじゃなく、知らないところにどんどん行ってみたい。

そんなことを考える年末。
今日見てきましたが、亀戸天神のカメは冬眠に入った模様です。
IMG_0045.JPGのサムネイル画像