Google+、1000万人を突破らしい。

全世界での数字ですが、google+が1000万人を突破したらしいです。

google+は簡単に言うとfacebookのgoogle版。
Googleのpicasaとバズがとグループがくっついたようなもの。

ソーシャルウェアではfacebook、ツイッターその他に水をあけられているGoogleですが、ようやくGoogle+を立ち上げ、今はまだ招待のみでユーザーを増やしています。

Facebookも始めは「どうなんだろ」と思ったし、ツイッターはそんな期間がスゴく長かった。

アンドロイドの普及もあるので、Google+は広まるのにそれほど時間がかからないだろうと思います。

さて、google+に招待してもらったので、使いたい人はメールからでも、facebookからでも知らせてください。
その際にはgmailのアカウントが一番わかりやすいです。が、他のメアドでも大丈夫だと思います。
※まだ使い始めなので、どう使おうか、どう使ったよいか考えています。