自転車を安全に乗るために考えてみたのがこれ。「ジテツウ鈴」

日々自転車に乗ったときに気になるのは「安全」。

毎日のように自転車に乗る我々にはとても大切な事なのです。

しかし、交通ルール(信号、左側通行など)を守る自転車は1割程度。

とても残念なのですが、少しずつ自分たちがルールを守る姿を見せるしかないと思っています。

#私は当然の事ながら、自転車ですべての信号を守っています。誰も通らない夜の道路でも。さて、そんなエコバイクチームで考えたのが鈴。
自分が走っているという警告音をならすものを作りました。
なおかつ、車輪のまんなかに付けるのでじゃまにならない。
子供の自転車につけてると親御さんにはとても評判がいいです。
いろんな所に付けられる

「ジテツウ鈴」ジテツウリンと読みます。
http://www.facebook.com/ecoBike.jp?sk=app_109770245765922

ハブもキレイになります。
家族みんなで付けてみてください。