気を引きしめよう

5月。
ゴールデンウイークも終わり、ばたばたとしているうちに、日々が過ぎる。

今月は決算書を作らないといけないし、来月の花のイベントの準備をしないといけないし、新しいコラボ事業も始めたいし、お客さんから仕事の催促を受けているし、大変なのだ。。

でも、忙しさにかまけてお客さんに迷惑をかけている部分もあり、非常に反省している。
早急に手を打つところは手を打って先に進めたいものだ。


しかし改めて思うに、手が足りないときには作業ややりたいことが重なるよね。
細かい事がどんどん後回しに成っていく気がするが気のせいだろうか。。。


だいたいこういうときにいろんなことを思いついてしまうものですよね。
ま、とりあえず、ひとつずつ片付けます。
気を引き締めていきましょう。