たまには行き方を変える。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
晴れているといつもは自転車でスポーツのノリで通勤。
車や歩行者に気をつけながら走る。

すると、あまりぼっーとすることもなく、会社に到着します。


でも、今日は午後から雨の予報。
なので歩いて仕事場まで歩きました。
4キロしかないので自転車に乗れないときにはよく歩きます。

もちろん、自転車に乗っていてもひらめく事はあるのですが、
まったりと漠然としていたほうがひらめきます。
途中、公園を歩いていると、ふとひらめいたりすることがあります。


今日は、新たな取り組みをひらめきました。
手近なところに声をかけて、早速始める事にしました。

たまには行き方を変えるのも、いいですよ。
ぼーっとね。