今の時代、動画ははずせないな〜、と。

誰でも動画が作れる時代ですよね。

携帯電話でカメラ感覚で作れちゃいます。

そして、またそれをインターネットに載せるのも簡単。

ユーチューブに、ニコニコ動画。
そしてユーストリーム。

素人とかプロとかあまり関係なくやっちゃいますよね。

これをいい時代と呼ぶのかわかりませんが、情報を伝える手段としてはいい手段の一つです。

生放送には興味があるものの、準備や慣れが必要なので、少しずつ動画を撮ろうかと思います。

まずはecoBike.jp向けに。

ウェブサイトに載せる前に、まずはecoBike.jpのfacebookページに載せてみました。
http://www.facebook.com/pages/ecoBikejp/144902892236558

映像としゃべり、練習しましょうかね^^