時間をムダにしちゃいけない

突然ですが、

時間をムダに使っていませんか?

小学生や中学生じゃあるまいし。。と思われているあなた、
ムダにツイッターとか、facebookとか、ネットサーフィンとか、ネットゲームとかしていませんか?

仕事をしていて空いた時間なんかないぜ!という方もいますよね。
それが正常です。

若い頃は将来の時間が沢山あるので、時間のありがたみなどわからず、
時間をムダに過ごしがちです。
とくに会社員など、会社に行っているだけでお給料がもらえているような人は
それでもいいと思ってしまうこともあります。

しかし、時間は取り戻せません。
もし空いた時間を見つけたら、将来の自分自身の投資に使ってください。
夢の実現のため、仕事を得るために、とか有意義に使ってください。


え、僕ですか?
ブログを書く時間はムダではありません!(キッパリ)