墨田区内のがんばるブログを紹介します。募集中です。

我がTSインタラクティブは石原にあります。

当たり前ですが、お昼になると外食に出たり、コンビニに行ったりします。

今はあまり更新していないのですが、錦糸町ランチブログを更新するために周辺のランチどころにほぼ行きました。

それもちょっと飽きてしまって今はコンビニやお弁当屋さんに行く事が多いです。

それで、近くのお弁当屋さんに最近買いに行っているのですが、そこは多分仕出しの弁当屋さんだと思うのですが、店売りもやっていて、並と上の2種類の日替わりのお弁当を販売しています。
中身は毎月発行する献立表に書いてあります。

今日、その献立表をよく見てみるとブログのURLが書いてあり、アクセすると、今週の献立表などがアップされています。
今週の献立を週頭にアップして、本日の特別メニューをその日にアップする。
これってお店ブログの基本だと思います。

それで決めました。
墨田区のがんばってるブログをウチのホームページからリンクします。
もちろん料金がかかわけでもなんでもありません。
地元のがんばっている見本として一人でも多く方にご覧頂ければと思います。
TSインタラクティブのトップページの右側。僕らのブログの下に貼付けます。
feedがないと記事の更新がされないのでfeedを作ってあるブログが条件です。
アメブロやライブドアブログは大丈夫です。

その1号がこのお弁当屋さんになりそうです。
でもまだ許可をとっていないので、何とも言えませんが。。
ちなみにそのお弁当屋さんは丸栄フーズというところです。

さあ、ご応募お待ちします。
http://www.tsiii.com/query/
なお、応募いただいたものは弊社で厳選して掲載いたします。紹介して「なるほど」と思えるかどうかが掲載基準です。応募いただいたすべてを掲載する訳ではありません。

またブログを探しに行こうかな。