2010上尾シティハーフマラソン走って来ました

久々のハーフマラソン。
今年の2月以来。
3月のフルマラソンは強風のための中止となり、結局2月以来走っていなかった。
21キロという距離は長い。なんせ、2時間走り続けなくてはならないのだから。

お前が勝手に走っているだけだろ、そう言われりゃそれまで、その通り!
だれに言われて走っているわけではない。
そうなのだが、それにしても21キロは長いなぁ。。(くどい?

毎年ハーフ2時間を切る事が目標で、今年もハーフ2時間切りが目標。
小出監督の本を読み。練習方法を実践している最中だ。
今シーズンあとハーフを2回出走予定。
がんばりますよ〜。

さて、上尾シティーハーフマラソン。
トラックのある上尾運動公園からスタート。
観客席のある競技場はなかなか気持ちがいい。

終わってわかったのが、気温が22度だったらしい。
喉が渇くわけだ。

上尾は初めてだったが、駅前と駅から少し離れた場所は景色が全然違う。
駅前はなんでもあるが、ちょっと離れると車必須だろう。

マラソン大会や自転車レースはなるべく走った事のないところを遠くても行くようにしている。
そんなことがない限り行かない場所へつれてってもらえる。
それが楽しみでもある。
上尾の特産物は特に見当たらなかったが、群馬県の片品村から果物を配給のために来てくれたようだ、提携都市かなにかだろう。
詳しいレポートはこちらから

さあ、次は板橋ハーフ。
再来週か。。がんばろっと。

上尾シティーハーフマラソン。あー疲れた^^;
終わったばかり疲れた顔。太陽の光がまぶしい顔。