いよいよ忙しくなりそうな。

いろいろ先の事も、今の事も考えていて、日々の仕事もありつつ、なかなか予定していた事が進まないな。。
ましてや月末。あわただしいのです。
その上、もうすぐ12月ですよね。困った困った。

ココ最近、頼まれごとが重なり、ばたばたしています。
ひとつひとつ、着実に整理しているところですが、相手のある話だったりすると自分だけでは進められないこともある。
ま、仕方がないけどね。

でも、忙しいときには重なるものです。
こういうときには、丁寧に対応する事が大切なのです。

おおざっぱにやるともう一度やらないといけなくなるでしょ。
だから、丁寧にやるのです。

忙しさに負けてはいけません。
それは試練ですから。

そんなことをいい聞かせながら、ひとつひとつやっています。
ぶつぶつ。

がんばろっと。