展示会が目白押し

この時期になるとそわそわしてしまうのが、自転車の日本最大の展示会「サイクルモード」。
今年は幕張メッセで11月5日ー7日に開催される。

昨年から引き続きの自転車人気。今年は来場者がもっとたくさんくるんだろうな。。

自転車も見たいけど、やっぱりグッズやアクセサリーを見る事ができるのが楽しい。


もう一つは国際フラワーEXPO。これも年々規模が大きくなって行く。

10月28日から3日間、やはり幕張メッセで開催される。

プリザーブドフラワー関係を見る事になるが、注目は中国などアジア勢がプリザーブドフラワーをどのくらい出店しているかだ。

これも外せない。



2週続けて幕張メッセに行く事になりそー。

仕事も暇ではないのですが、仕事上これだけは外せません。