熱い草加で高橋尚子と走る〜草加ふささらマラソン

090329_073855.JPG
「あ、Qちゃんだ。」
高橋尚子さんのゲストランナーということで今日は埼玉県草加市で開催された草加ふささらマラソンに来ました。

ちょっと寒いながら、よい天気です。

荒川でのフルマラソンで痛めたヒザが完治してはいないものの、昨日3キロランニングしてそれほどダメージはなかったので、走ることにしました。
今日はハーフマラソンです。

しかし、高橋尚子はよくしゃべりますね。
コメントも適切で危なげないので今後も活躍が期待されます。
草加での初めてのハーフマラソン開催ということでしたが、沿道の応援は多くの方が来てくれました。
Qちゃんパワーでしょうか。とても熱い応援でした。

さて、今日の結果ですが、調子がイマイチだったのにもかかわらず、なんとハーフ記録更新しました(^^/ワーイ
自分の時計で2時間4分10秒。
2時間は切れなかったものの、2週間前のフルマラソンから一度もまともに走っていないことを考えれば、十分。ちゃんと練習すれば、2時間切れるぞ。

ということで、お疲れさまでした。
大会の詳しい報告はエコスポでご覧ください。