東京マラソン応援!

IMG_0806.jpg
先日は荒川市民マラソンで沿道で多くの方に声援を受けました。

今日はそのお返しに東京マラソン応援に来ました。

27キロ地点。
蔵前と浅草橋の間くらいです。
キロ表示をみると走りたくなってしまいます。

この辺りは、マラソンコースの下に地下鉄が通っていて、電車に乗らない人もホームを使って通り抜けることができます。

それにしても応援の人の数がすごいですね。
来年はここで走りたいな。

時々雨が降ったり、風が強かったりであいにくの天気ですが、多くの人が自分の想いや多くの人の声援を受けて、自分のペースで走っています。

人を応援するのも、人から応援されるのもとても素敵なことです。
まさに自分がヒーローになれる瞬間。
こんなときくらい自分をヒーロー、ヒロインにしてもいいじゃないかな。
がんばれ、自分!
がんばれ、みんな。って。

来年の東京マラソンは2月末の予定です。
来年に想いを馳せるといたしましょう。