具体的な課題が見つかると

本来、仕事というのは、課題を見つけて、作業に落とし込むことです。
普段、作業ばかりにおわれていると仕事ができなくなります。

そういう経験ありますよね、忙しいときというのは大体作業に負われているときです。
「頭使っていないなー」と思う瞬間ありますよね。



ずっと考えていると、ふとした時に、課題が見つかることがあります。
簡単なものから難しいものまで。
自分だけで解決できないものもあるし、ちょこっと修正できるものもあります。

「課題」を見つけるととてもうれしかったりします。

課題を解決するまで戦わないといけない。

その戦いが仕事です。

仕事が明日や来年、5年後、10年後を作っていきますから。
ま、作業も大事だけどね。

がんばろっと。

*********************
今週のラン:15キロ
今週のウォーク:10キロ
今週のバイク:30キロ
ヒザが痛くなってあまり走れなかったな。。