スポーツショップにて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
少し前までは自転車ショップによく行っていましした。
そこには同年代くらいまでの方が自転車やパーツ、ウェアを見に来ているのです。
僕のスポーツ自転車乗り初めて10年くらい経つので驚きなどはあまりないです。

先日、ランニングの専門ショップに初めて行きました。
いや、これが、僕よりも年上の方ばかり。マラソンの年齢層って本当に高いですね。
なおかつ、みんな結構マジっぽい人が多い。本気モード入っています^^;

これからランニングは、オンシーズンとなります。
寒さ対策のウェアや大会のためのシューズなど求める方が多いようです。

また、女性専用コーナーには女性も多く来られています。
女性にも人気ですからね。色とりどりで素敵なウェアが並んでいました。

スポーツのジャンルを変えるだけで面白いです。
マーケットチャンスってこんなところにあるのかもしれませんね。