アップル、iPodを一新

米国時刻の9/9にアップルがiPodを一新を発表しました。

大きな変更はiPod nanoの新作ですね。

iPod touchは容量アップとお手頃価格へ。

噂どおりだったので、驚きはありませんでした。

 

しかし、ネットってこういう新製品の情報って流出するものですね。

ま、ほぼリーク(内部情報漏洩)だと思いますが。 

 

-- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- 

いい噂ならいいですが、すぐ次の日にTシャツのネタになる総理大臣もいるみたいですし、つくづく悪いことはできないなぁと思う次第です、はい。

また、いいのか悪いのかは別ですが、芸能人もブログでちょっととんがった意見を書いたとたんにブログ炎上ですよね、少なからず影響力のある人達なので、気をつける点はあるかとは思いますが、非情な世の中だと個人的には思います。
だって、すぐ意見されてはなにもいえなくなるでしょ。。。ね。

「そこに愛はあるのかい?」

といいたくなることもたまにあります^^~