ブログリニューアルで心機一転

ずっと考えていたのですが、ブログのテーマが絞れなくなってきてしまいました。

テーマが絞れないと書くことに窮する。

ほかにもテーマ別にブログを3、4つやっていますので、どうしても疎かになってしまうのです。

ということで、このブログはテーマを外して好きなことを書くことに決めました。

それで、僕や会社のことをわかってもらえればいいかなと。


「そんなに真剣に考えても誰もそこまで見てはいないよ。」
と言われれば、それまでなのですが、飽きてしまったので単純にリニューアルってことで。

ハシリながらカンガえる、これからもどうぞよろしくお願いします。

TSインタラクティブ
友重タクジ