アップルiBookのバッテリーリコール

数ヶ月前に会社の人から譲ってもらったiBook。
バッテリーリコールの対象かっ。。。と思いきや、違っていました。

AppleのWebサイトで確認できるだけど、

ここに、

「6C519 - 6C552 」というバッテリーのシリアル番号が書いてあって、その後ろに「ending with S9WA, S9WC or S9WD」って補足してあるんだよね。

この補足が公開当日は書いていなったのです。

シリアル番号が該当しているんだけど、登録しようとすると「該当ではありません」ってメッセージが出ていたんですよね。

そして次の日見たら、補足がしてあったのです。

まあ、対象じゃなかったからいいですけど、もうちょっとちゃんと作っておいて欲しかったな。

アップルのサポートはなかなかよいといわれています。

今回もアメリカの発表から1日足らずでページを作って公開していました。

なのにちょっと残念です。ま、大変なのはわかりますけどね。