情熱持ってますか?

有名な人ですごい人はたくさんいますよね。

でも別に有名でなくても、情熱をもって仕事や日常をがんばっている人で「すごい」人はたくさんいます。

先日、過去に2回くらいお会いしたことがある人が、急に会いに来てくれました。
それも名古屋から。

この方はあるお花屋さんのWebマスターです。

過去にWebの会社にいたこともなく、独学で勉強し、いろいろな人に話し聞きながら、サイトを運営しています。
その辺の花屋さんがびっくりするくらいの売り上げをホームページだけであげています。

興味はマーケティング。
どうやって売り上げを上げるかということにのみ注力しています。

僕の知っている限り5年以上は続けているのではないでしょうか。

さらにホームページを頼まれてると作ってあげたりもしているそうです。

この情熱ってすごいです。
なによりも継続していることがすごい。
いつ会っても同じテンションで売り上げを上げるにはどうしたよいかという話をしています。

僕も自分の仕事に情熱を持ってやっているわけですが、こういう方と話をするとまだまだだなーって思います。

情熱、もてることありますか?