「若いですね」って。。。

今日は何の日だかご存知ですか?
そう、4月4日。

あんぱんの日です。
木村屋が明治天皇に献上した日ということで。


もうひとつは僕の誕生日です。40回目の。
大体年齢をいうと「若いですね。」って言われるんです。
仕事していてもスーツとか着ないからかな。

というか、「若いよ。俺は。」って言っちゃうけど。


別に感慨はありませんが、40歳までにこれだけのことをやろうと思っていたことはとりあえず、クリアできたと思っています。

次の大きな節目は45かな。


まあ、体には気をつけつつ、ワクワク楽しいことをやろうと思います。
自分のペースで。
僕のペースって結構速いよ。みんなついてこいよっ。

あー、とりあえずあんぱんでも食べようかな^^