PodCastingなんて簡単です。

ブログに関するお問い合わせが増えていますが、話をうかがうとコンテンツを持っているのに顧客への提供の方法がわからないという方が多いようです。

文字情報を流すのも音声を流すのも映像を流すのもそれほど難しくはありません。

要は知っているか知らないか、経験したことがあるかないかなのかぁと感じてしまいます。

ブログにしてもPodCastingにしても公開されている情報なので、僕らが隠してもあまり意味がありません。
そして当たり前ですが、聞かれても隠すことはありません^^。

でも、知っているだけではだめで、経験したことがあることが重要なのです。

話を伺ったときにもし知らないことがあったら、一生懸命調べます(ええ、時々あります汗;)。
調べた後にいろいろとやってみることにしています。
そうじゃないとできることにもならないし。

そういう意味では面白いことを求めている方、一度連絡してみてください。
お手伝いできることあるかもしれません。

僕らも楽しいことを求めています。
コンテンツを流したいと思っている方、ぜひ一度。