冬のソナタが流行っているらしい

「冬のソナタ」っていつの話題?
って思っている人も多いと思います。

しかし、一部ですごーく盛り上がっています。

それはどこかというと「パチンコ」です。

中古パチンコ・スロットの仲介を行っている会社の社長と話をしていたのですが、2月のはじめに発表があり、3月くらいから台がお店に置かれるらしいのですが、すごいらしいです。

でもパチンコファンではなく、ヨンさまファンが大半のようです。

パンフレットをいただいたのですが、これがよくできています。
「冬ソナ」ファンはたまらないでしょう。

僕も2,3話、嫁さんの横で見ましたが、ちょっとついていけなかったですね。

さてさて、どうなるのやら。

今後も注目です。