夏休みと事務所の移転。

社会人になって、もう何年なんだろ?
15年以上は経ってると思うんですけど、お盆に夏休みをとった記憶がないです。
 
ということで今年はお盆に夏休みをとることにしました。
12日から15日まで。少ないけど、やりたい仕事(自分で思いついたことなのでね^^。)もあるので休んでばかりでもいられません。
 
そしてお盆明けは事務所の引越しをします。
手続きはほぼ終わりました。
 
気になるのがYahoo!BB。
電話の引越しと同時にインターネットの引越し。
これがタイムリーに行かないんですよね。
 
前回の事務所の引越しのときは1日以上ネットワークが使えませんでした。
僕ら、Webのお仕事をしているものにとってはネットがあって当たり前なので、使えないと非常につらいです。
 
よくあるでしょ、携帯電話が何らかの理由で使えないときになんだか落ち着かないって。高校生とか携帯を数時間使えないだけで泣き出しちゃうくらいですからね。
 
今からYahoo!BBがきちんとつながってくれるかが心配です。
お客さんに迷惑かけたくないのです。
 
ちなみに近所に引越しをするので電話番号の変更はなし。
広さは実質3倍くらいの広さ。
家賃は20%増し。
駅からの距離は3倍^^;
 
ま、悪くない条件でしょ。
ここから新しいスタートです。
新しいサービスてんこ盛り盛りで準備していますので、発表はもう少しお待ちくださいね。