宝酒造のブログ

なんでも健康博2005:TaKaRa BLOG パビリオン

毎日暑いですね。

昨日、室内温水プールに家族で行きましたが、室温が36度、水温33度。外の気温が35度弱。外より暑いじゃん(><);
プールに涼みに行くというよりは、「のぼせ」に行きました。
月曜日の今日ものぼせ気味。。。なんかツライ。。。

 

そんなことで涼しそうなブログをご紹介。

京都の老舗宝酒造のブログです。TOPページはFlashで複数のブログのメニューになっています。
最新のトピックとか表示してもいいのに。

MovableTypeで作られています。基本的には自社製品のいろいろな飲み方や食し方を提案しています。

「健康博」なので仕方ないですが、宝酒造の一番の売れ筋のチューハイも紹介すればいいのにと思っちゃいます。

企業としての取り組みは認めるものの、製品のプロモーション、プレゼントなど展開してもいいのではないでしょうか?

ちょっと辛口のコメントでしたかね。