とりあえず買ってみる。>iPod Photoの場合

ぐぐっ。。。ブログの更新が。。ここのところ、仕事が山積みで。。。

といいながら、新ラインナップを揃えたアップルのiPodが気になっていて、とうとう買ってしまいました。

これ使ってみないとわからないということもあり、iPod Photo 60GBを買ってみました。iPod

仕事の相方がMACを使っているので、多少影響をされているのかも知れないですね。

これを使うにはパソコンがないと何もできません。

iPodに曲を転送するにはiTuneというソフトが必要だからです。

しかし、60GBってパソコンと同じくらいの容量ですよね。持ち運びができるハードディスクと考えてもいいかも。

もちろん、仕事の用途で利用するので、パソコンのバックアップに使っています。^^

とりあえず、買ってみることも時には必要です。迷っているのも楽しいのですが、その時間分を先取りで投資だと考えるとすぐ買うのが一番だったりします。

面白い使い方があれば紹介したいと思います。

しかし、iPodの使い方の本は売れているみたいですね。

#ホームページ制作・ブログ構築・オーサリング制作ならTSインタラクティブ
#こちらもどうぞ→人気blogランキング