夢を与える仕事~イチロー

イチロー、土曜日にライブで見ていましたが、最多安打記録達成しましたね。

多くのメディアで取り上げられていますが、すごい記録に感動しました。

なんと言っても功績は「夢を与えた」ことです。
野球をやっている子供たちに「夢を与えた」。
テロ以降暗くなっていたアメリカに「夢を与えた」。
いろいろ問題を抱える日本のプロ野球人たちにも「夢を与えた」。

そして、日本人にも「夢を与えた」。

イチローも野球をやっている子供たちを常に気にかけながら、
プレーやパフォーマンスをしているようです。

アメリカ人もイチローにはスタンディングオベーションで観戦していましたよね。
暖かい拍手、感動の涙など、見ている僕もその反応にうれしくなりました。

最高のエンターテイナー「イチロー」に「ありがとう!」。

僕も夢を与える仕事していきたいと思います。

#それにしても野球ってやっぱり面白いよね^^
#西武と日ハムのプレーオフも面白かった。