コンテンツを売ろう

僕はWeb制作を中心とした仕事をしています。

以前はシステム開発をしていたり、あるグループウェアのコンサルティグをしていたりしていたことがあります。
なぜ、Web制作なのか。それは面白いからです。
人のビジネスが直接感じられますし、ビジネスを語ってくれる人と話しができるからです。
もっともっといろんな人と話がしたい。

でも、本当に面白いのは自分のコンテンツを売ることです。
それに気づいてから、数年経ちますが、まだまだです。いろいろと考えていながら、進んでいません。
さらにやりたいことが増えていきます。
そういう時って楽しくて眠れないんですよね~~


隔週のメルマガでも書きながら、また考えよっと。