2017年度マラソン大会の予定を考えないと。。

マラソン大会に参加する方なら知っているとは思いますが、すでに今年秋からのマラソンのエントリーが始まっています。

ちょっと予定を考えておこうと。。

10月末 水戸黄門漫遊マラソン(フル)
http://www.mitokomon-manyu-marathon.com/
第2回ということで10月開催は準備不足になることが多いが、ここからスタートしてもいいかな。

11月中 成田POPラン(ハーフ)
http://narita-pop-run.jp/
細い道や小回りが多いコース。でもマラソン終了後に成田山にお参りもできるのでいきたいな。

11月末 つくばマラソン(フル)
http://www.tsukuba-marathon.com/
前々回からコースが変わり、退屈ではなくなった気がする。水戸を走った後なら楽に走れる可能性も。

12月頭 さのマラソン(フル)
http://sano-marathon.jp/
寒い場所での寒い時期のマラソン。坂が多いけど、結構好きなコース。

1月未定

2月頭
みさとハーフマラソン(ハーフ)
この週は同時に多くの大会が行われるので、みさと以外に行くかもしれない。

3月中
久喜マラソン(ハーフ)
前回、初参戦。小回りコース、道が細く走りにく面もあるのだが、最終戦としてはいいと思う。

Mito_1.pngみとちゃん(水戸市)です^^

さあて。まずは水戸マラソンのエントリー(一般)は4/26(水)10時から〜。
(つうか、なんで平日w それも朝10時w