自転車乗りの非常に長〜〜い1日。

8/21(日)は文字通り長い1日となりました。

先に1日の流れを書いてしまうと。。
-----------------------
朝4時に起床。
4:20自転車に空気を入れようとしたらパンク(マジ汗;)
4:45昔のホイール(タイヤ付)に変更して自転車で家を出る。(間に合うのか!?)
5:10 高崎線尾久駅(荒川区)到着。自転車輪行仕度。(4分で輪行仕度完了!)
5:15 電車に乗る。(十分寝ました。)
7:26 栃木県矢板市矢板駅に到着。(朝から暑いw)
7:55 八方ヶ原ヒルクライム受付到着。(受付ギリギリ)
8:40頃スタート(パレードランが結構長い)
9:50頃ゴール。(途中給水で足付いて冷水飲む)
12時くらい下山完了。(景色はよかったですよ、頂上は暑かったけど)
13時半くらい宇都宮駅到着(自転車仲間に送ってもらう。いつもサンクスです。)
16時半頃帰宅。(爆睡^^)
17時半前に家を出る。
18時銀座線末広町到着。ちばチャン秋葉原店で飲み会開始。
22時頃解散。
22:30頃帰宅。
その後風呂に入って就寝。(すぐ寝たらしい)
---------------------
久々にハードな1日を送りました。

ちなみに今回の八方ヶ原ヒルクライムはとても気温が高く、マジでシンドかったですね。
タイムは暑さのせいもありますかね、それなり。
コースは前半、中盤、後半とわりとキツい登坂。
それにしても50歳になってからタイムが急に遅くなってきた。
ヤバいです。これまで以上に走らないとダメだと感じてます。
mt-20160821102745.jpg
頂上の景色はとても良かったです。
もう少し涼しい時に登りたいなあ。

夕方の飲み会は所属する自転車チームの5周年の飲み会なので、静岡や福島や宇都宮や茨城から来る人もいるし、東京の私は行かないといけません。
1年に一度しか会えない人もいので、楽しかったです。

そんな自転車乗りの長い1日でした。

次のレースは赤城山ヒルクライム!

まだまだ暑いですが気を抜かずに走りますよ〜〜、多分(^^;;