夏・走る・餃子。

走るブログ、書いていない。。なぜか?
それは、走ってないから~。

いや、そういえば、7/12(日)、暑い最中、都内を20キロ走ってきました。
さすがに猛暑日ではないものの、まだ暑さに慣れていないカラダには30度超えた炎天下で走るのは酷でした。
それでも、ラン好きの男子3人、都内を走りました、ゴールのビールと餃子を目指して^^/
そのレポートを。

まずは写真から。
IMG_4512.JPG

スタートは田町。13:30。
コンビニで水分を補強して、ゆるランでスタート。

次はレインボーブリッジ。
レインボーブリッジだけでも3キロくらいあるんですよね。

レインボーブリッジを超えるとそこはお台場。
水遊びをする人たちを横目に僕らは暑苦しくランww

お台場から自由の女神、ガンダムをやりすごし、シンボルプロムナード。
ここが一番暑かった。

プロムナードを降りたところでコンビニ休憩。
水分とカロリーと涼を獲得。

休憩後は豊洲、築地、銀座を経て、日比谷へ。
ここいらでようやく10キロくらい。

日比谷から増上寺。
逆光で東京タワーとお寺の写真は撮れずw

増上寺から泉岳寺、そしてゴール品川。
ここまで20キロ。

品川から蒲田までJRで移動し、戦闘いや銭湯のあとお待ちかねの餃子へ。
ランの後はビール(僕は酎ハイとかコーラとか)と食事が進みます^^・

もちもち羽餃子はおいしかったなあ。

でも暑いときに走るのは危険ですので注意しましょう~。