新しい自転車ジャージを考える〜。

実は、新しい自転車ジャージを作ろうと考えています。

ecoBike.jpの5作目のジャージになりますが。。

5年前に比べると自転車ジャージを作っている会社も増え、安価なジャージも高価なジャージも選べるようになってきました。

そういう意味ではいい環境にあると言えますが、逆にいうと多くに中から選ばないといけないことになってます。

老舗のメーカー、日本のメーカー、海外で制作をさせているメーカーなど特徴があります。

さて今年はどの会社で作ろうかな。。
やっぱり、上下作らないといけないかなあ。

いつもはデザインを作らせてあーでもないこーでもないいうだけなので今回はデザインしてみようかと。
どうなることやら。

9d438a8b34742043e0f08ab369fdc45745bb5415.jpg