久々の100キロ走〜^^/

前日の旧友との飲み会で楽しく過ごしたのですが、昼間、急に一人になったので、久々に荒川河川敷を自転車で走る事にしました。
カラダも重いし、ちょうどいいかも。
乗り始めると北西に向かう道のりはほぼ追い風で、進むだけ進んで、3、4時間で帰るつもりが。。。

しかし、走り始めが11時くらいだったので、アツいのなんのって。
自転車メーターの温度計は40度を切る事はほぼありませんでした。。

堀切橋からスタートして、足立区を抜けて、北区を抜け、練馬区を抜けて、板橋区へ。
その後、埼玉県に入ります。
秋が瀬公園を抜け、荒川サイクリングロードに入り、ずっと行くと、ホンダエアポートが見えました。
ここは、趣味で飛行機を飛ばす人が集まるみたいです。
自転車乗りもたくさん休憩に来ていました。

アツいので、やっぱりアイスが食べたい!
ということでサイクリストでは有名な榎本牧場に行きました。
ジェラートが294円(税込み)から。うまいね^^/

さて、食べたら帰りますが、向かい風だし、疲れてるし、ノドは乾くし(xx)
途中でお茶を2本買って、飲んじゃいました。

家に帰ったら、腕、足、顔、見事なジャージ日焼け〜。
約6時間、106キロの旅となりました。
でも106キロって大した事ないんだよ、仲間にはもっとスゴい人がたくさんいて〜、
なんてことを嫁さんに説明しながらも、興味なさそうなリアクションでしたーー;

これで乗鞍の準備はばっちり??
まったく坂は登っていないけど。。
楽しかったからいいや〜。

20120819arakawa.jpg