ちょっとスープカレー、ポタ。

昨日、エコバイク的な集まりで、久々にポタリングしてきました。

スカイツリー発、スープカレー屋さん行き。

夜のポタリングはわずか10キロちょっと。

主旨は電飾系スカイツリーでもみながら、スープカレーを食べにいこうというものでした。

IMG_0711.JPGのサムネイル画像

点灯したばかりの夕暮れの東京スカイツリー。近くで見ると改めてスゴい@@

途中、踏切で10分以上待たされたりしましたが、1時間弱のポタリングのゴールはここ。

東京スープカレーcahaya

久々に食べましたけど、うまいな〜^^/
スープカレーという食べ物は説明しにくい食べ物で、食べた人にしかわかりません。

でも結構好き。

IMG_0712.JPGのサムネイル画像

さて、月1回のエコバイクの夜ポタリング、来月はどこに行こうかな〜〜。