iPhone3GSをiOS5にアップデートした。

明日14日iPhone4sが発売。
アップルはiTunes10.5とiOS5を今日13日から公開した。

外出から戻り、午後Macにつなげっぱなしで、多分2〜3時間かかったんじゃないかな。
バックアップして、iOSを入れ替えて、元のコンテンツを入れて。。。時間かかり過ぎ^^;

まあ、放っておくだけなので、仕事には支障ありませんが。


さて、使用感は。。。なにが変わったのかわかりません><

設定にはiCloudってのが追加されてる。

でもiCloudが動くのはケーブルを接続した時。
同期はWi-Fiだけど、接続は必要なの?
よくわかりません。
5GBまでは無料。でも5GB以上は年間1700円から。。

あとNewStandという本棚とビデオっていうのとリマインダーというアイコンが追加されてました。

iOSだけだとイマイチ盛り上げりに欠ける。。。はやくこいこいiPhone4S!