もうすぐ10月。秋は何かしたくなる!?

残暑厳しい〜、などと思っていたら、台風で急に涼しくなってしまいました。
台風の動きには注意したいものです。

しかしもう10月になるんですね。
年度の後半を迎えます。

秋になると走りたくなるのはもちろんなのですが、それよりもやりたくなることがあります。

それは、「ホームページのリニューアル」です。

わかんないけど、ホームページをいじりたくなる。
会社のページだからそんなにいじらなくても。。と思うかも知れませんが、
そこは反対にいじり倒せるのは自分の会社のホームページだけだと思うんです。

今やiPhone,iPad対応でFlashを使わないようにしてる会社のHPが多くなっていますよね。
でもあえて、オールFlashでつくるとかも面白いかも^^

また、もっととぼけて、会社だかなんだかわからないホームページにするというのもアリかなーと画策中なのです。

さて、どうしようかな^^/〜