ecoBike.jpのfacebookページ、いいね!が100間近(マヂか!)。

ツイッターでフォロワーが1000人超えてもうれしくない世の中ですが、facebookページの「いいね!」が100を超えるというのはうれしいです。

そして、なんとecobike.jpのfacebookページの「いいね!」が100を超えそうなのです。

ただいま、99いいね!。

みなさん、100人目になってみませんか?
http://www.facebook.com/ecobike.jp/

ecobike.jpは今ではスポンサーもいるわけではなく、自転車サイトからリンクされているわけでもなく、完全口コミしかないサイトです。

そんなサイトを応援してくれる方が日々増えているというのは、感涙です。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

業務提携や相互リンク、お互いメリットの出るおつきあいが出来る方ご連絡ください!

http://ecobike.jp