スポーツイベントが続々中止。

こんなときにスポーツイベントなんて。。
参加者や来場者を危険な目に遭わせる可能性がある。。。

そのような理由でスポーツイベントが続々中止となっている。

僕も参加する予定だった、自転車イベントとマラソン大会が中止になった。

主催者からすると安全を目標とすると中止にすることが妥当です。それは当然です。
僕も同感です。

しかし、敢えて開催を考えてみる事もアリだと思います。

どうやったら実現できるのか、どこを省けば実現できるのか、ということを徹底的に考えてみる事も必要かもしれません。
こんなときだから、ぜひともやってやろう。
そんな元気もある意味求められています。

から元気でも、がんばりたいぞ。

そんなことを心の底から思ったりもしています。